8/8(土)開催!Swiftビギナーズ勉強会 第9回

8月8日に「Swiftビギナーズ勉強会 第9回」を開催します:)

開催場所:コワーキングスペース茅場町 Co-Edo

開催時間:14:00 – 18:00

お申し込みは「Swiftビギナーズ倶楽部」イベントページから。

Swiftビギナーズ勉強会って?

iOSアプリをSwift、Objective-Cなどで開発するための初心者勉強会&もくもく会です。

この勉強会は、次の3つの目的があります。

・未経験者がiOSアプリ開発が行えるようになること。
・セッション(講演)が上手くなること。
・交流して、仲間を増やすこと。

前半で、セッション(講演)をして、そのあとはもくもく会です。
自分達で、もくもく勉強して、セッションで発表して、、、を繰り返すことで学習レベルを引きあげよう!!という勉強会です。

セッションは初心者の方でも発表できますので、スキルを向上させる場所としてチャレンジしてみてください。
(※セッションは希望者のみで、10分程度です。)

また、開発経験者の方は、セッションの訓練の場として、そして、アドバイザーのように参加してくれると嬉しいです(・∀・)

DSC07553DSC07591

前回開催の雰囲気は、こちらからどうぞ(´∀`)

Facebookグループでも情報交換していますので、ぜひ、ご参加を!

アプリ開発が学べる勉強会を開催中!
プログラミング初心者向け、アプリ開発ノウハウ、エンジニアキャリアについてのイベントを開催!アプリ開発を学ぶための勉強会を定期開催しています。
学習する習慣を身につけたい、他の参加者と作業したい、アプリ開発の基本をマスターしたい、という方のために無料で学べる勉強会です。
グループにメンバー登録して頂くと、イベント開催時にメールで通知されます。
 グループのメンバーとして参加する
徹底した基礎学習からのマスターするiPhoneアプリ開発集中オンライン講座開講!
徹底した基礎学習からのマスターするiPhoneアプリ開発集中オンライン講座開講!
本書「iPhoneアプリ開発集中講座」を執筆している現役エンジニア講師陣が直接に指導!
基礎、課題実習で実践力を鍛えて、オリジナルアプリ公開までチャレンジ!
充実した転職支援もあるので、エンジニアへ転職したい人にもおすすめです!
まずは、現役エンジニアに相談できる無料相談をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください